« YouTubeアフィリエイトノウハウ 口コミ 稼ぐ | トップページ | 量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。 レビュー »

2016年11月 6日 (日)

クチコミ 「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

f:id:hanamizuki99999:20161106105052j:plain

「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

 

 

今まであなたが読んできた競馬本・競馬雑誌・競馬商材では誰も教えてくれなかった「競馬で勝つ方法=競馬で勝つための2段階」を、この場で今すぐにお話します。

 

 

出し惜しみは一切ありません。包み隠さず全て公開しています。
 


 「競馬で勝ちたい!」と真剣に考えているあなたへ・・・

 

的中率ってゆーのは、的中する確率のこと。例えば、的中率30%ってゆーのは、10回馬券を買って3回当たること。

 

この説明が「正しい!」と思う人は、的中率という確率のトリックに引っ掛かっている可能性が高いです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

 

 

もしかしてあなたも、「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」だと思っていませんか?

 

こう思っているのだとしたら、今、競馬で負けていませんか?

 

あなたが競馬で負けている最大の要因が、「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」だと思っていることです。

 

的中率30%というのは、10回馬券を買って3回当たらない!

 

「的中率30%は、10回馬券を買って3回当たること」は、算数の答えとしては間違っていません。学校のテストならば「◯」がもらえるでしょう。

 

しかし、競馬で勝ちたいのであれば、「10回馬券を買って3回当たるのが、的中率30%だ!」

 

このような認識は、負け組確定!

 

なので、絶対にしない方が良いです。

 

では、ここで具体的な例を出しましょう。

 

 単勝1番人気の馬は、毎年勝率が32%前後だということは、ある程度の期間、競馬をやっている方ならご存知だと思います。

 

このページをここまで読んでいるあなたなら、ご存知でしょう。

 

では、ここで質問です。

 

単勝1番人気の馬は、本当に10レースで3回、1着に着ていますか?」

 

この質問、もの凄くリアルに、実際的に考えてみてください。

 

なんだったら、直近の競馬開催日の1つの競馬場の第1レースから第10レースの結果をJRAのホームページで確認してみてください。

 

 

単勝1番人気の馬は、第1レースから第10レースで3回、1着に着ていますか?」

 

もう分かったと思いますが、そうです!その通りです!

 

的中率30%といっても、コンスタントに、10回に3回当たらない。

 

ということです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

 

 

今まであなたは、競馬本や競馬雑誌,競馬商材などで知った予想法(馬券術)を実際に試す時、その予想法(馬券術)で何レース予想していましたか?

 

 

100レース予想していましたか?


1,000レース予想していましたか?

 

10レース予想して当たらないからとか、10レース予想して儲からないからと言って、その予想法(馬券術)で予想するのを止めてしまってませんか?

 

そして、「この予想本は詐欺だ!」などと言ってませんか?

 

実は、その予想法(馬券術)は、100レース馬券を買えば儲かっていたかも知れません。1,000レース馬券を買えば儲かっていたかも知れません。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

 

 

こう考えることができるようになったら、競馬で勝つための第1段階クリアーです。


「馬券を買う」ために無意識にやっている3ステップを意識した時、奇跡は起こる。

 

続いて、競馬で勝つための第2段階に入って行きましょう。

 

 競馬で勝つための第2段階は、

 

そもそも・・・馬券を買うということはどういうことなのか?

 

について考え、そして、馬券を買うための3ステップを認識することから始めましょう。

 

ここからは、日頃のあなた自身を思い返しながら話を進めていきましょう。

 

週末、馬券を買うためにあなたが実際に何をしているのかを思い返してください。

 

 さて、あなたはまず何をしますか?

 

 競馬専門の新聞を買ってくるなり、スポーツ新聞などを買ってくるなり、インターネットを見るなりして情報を収集して、そして予想を始めます。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

 

 

そう、馬券を買うためには、まず、予想をしますよね。

 

馬券を買うための【ステップ1】は、「予想をする」ことです。

 

予想はできました。

 

例えば、このレースは、5番の馬が勝ち切りそうだ。


で、2着候補は1番,2番,3番あたりだ。

 

こんな予想をしました。

 

そしたら、次は何をしますか?


 馬券を買うために、予想をした次は、何をしますか?

そう、次は買う馬券を決めますよね?

 

5番の単勝を買うのか、5番から1番,2番,3番への馬連を買うのか、それとも馬単を買うのか、それとも思い切って5番を1着固定にして、2,3着に1番,2番,3番を置いた3連単フォーメーションにするのか・・・

 

 

馬券にはいくつかの種類がありますので、どの馬券をどう買うのかを決めますよね?

 

馬券を買うための【ステップ2】は、「買う馬券を決める」ことです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

 

 

 馬券を買うために、予想をして、買う馬券を決めたら、次は何をしますか?

 

そう、次は1点あたりいくらで馬券を買うのかを決めます。


そのレースでトータルいくら馬券を買うのかを決めます。

 

5番から1番,2番,3番への馬連を買うとして、3点を均一の金額で買うのか、それとも、1点ずつの購入金額を変えるのか?

 

レーストータルで、1,000円買うのか?3,000円買うのか?1万円買うのか?

 

馬券を買うための【ステップ3】は、「購入金額を決める」ことです。

 

ということで、「馬券を買う」ということを意識的にステップにすると、この3ステップだということが分かりました。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

「競馬で勝ちたい!競馬で勝つための最短経路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« YouTubeアフィリエイトノウハウ 口コミ 稼ぐ | トップページ | 量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する! 手間を少なくを目的とした動画作成ツール。 レビュー »

競馬・競艇」カテゴリの記事